Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
白ロムがいとしい主婦
10 mai 2010

怠惰な白ロム。

一週間もなにをしていたのかというと、ひたすら睡眠をとっていました。

惰眠をむさぼっていたとも言います。そんな廃人、ダメ主婦のぽにょ子です。。。

マッサージにいきたいんです。でも、近くになかなかいいお店が無くって。。。

PCの画面を見ていると、自分の座っている椅子が遠くなったり近くなったりするような感覚に襲われるんですよ。

これってまずいですよね?アリス症候群とかいうメルヘンな名前のついた病気にも似ていてちょっと心配です。

そうだ、白ロムを買いに行かなくてはと思い立ったのはいいんですけど、まず店頭販売されているのかどうかすら知らないのにいきなり電車に飛び乗る私の頭の弱さは天下一品だと思います。

それから新宿でうろうろ。迷子になったあげく、ようやく白ロムを購入……できませんでした!

なんと、身分証明書が必要だっていわれてしまったのです。

ネットだとそんなこと書いていなかったのに!と今帰ってきてかなりむかむかしてきました。自己中過ぎる。

あーあ。やる気なくなった。ねるか。うっす!

Publicité
Publicité
Commentaires
白ロムがいとしい主婦
Publicité
Publicité