Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
白ロムがいとしい主婦
24 mai 2010

泣きわめく白ロム

この文章を書き終わったら白ロムで爪を切ろうと思います。さすがに伸びすぎて気持ちが悪い。とはいってもはみ出すくらい伸びてはいないんですけどね、職業柄なのか気になってしまいまして。職業って言いましたけど嘘です。主婦なんです。

ニートです無職です生まれてきてごめんなさい許してください石を投げないでください。

白ロムを買ってから、いたずら電話が激しいです。なんなんだ一体。いたずら電話かとおもいきやサラ金の勧誘の電話だったりして。そんなん興味ないですがな。

前の持ち主が結構ブラックな人だったのでしょうか。謎です。

そして一番謎なのは、どうしてさっきご飯を食べたばかりなのに今私のおなかが鳴っているかということです。

なぜ!?よく噛んで食べたはずなのに!そろそろヒルズダイエットでも始めないとだめですかね。

あれおいしそうなんだよなー。じゅるり。

Publicité
Publicité
Commentaires
白ロムがいとしい主婦
Publicité
Publicité