Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
白ロムがいとしい主婦
6 août 2010

白ロムに会えなかったら私……!

こんにちは、白ロムはじめましての方もこんにちは。
というセリフが流行ったのはインターネット黎明期でしょうか。
あの頃はFLASHも流行りに流行って、毎日あるサイトに出入りしてたなぁ。

白ロムを買ったんですけど、なんか妙に懐かしいフォルムをしているんですよね。
分厚いというか、ぱっこんぱっこんしているというか。
胸が熱くなります。こんなに分厚い携帯久しぶりに持ちました。

今日の朝ごはんはオムライスでした。晩御飯の残りです。
チキンライスがあまってしまったのです。うう。
そこにちょっとカレーパウダーを入れて、がっしがっしと炒めて、
上に卵をとろーっと乗せてみました。
なかなか美味しいんですよ、これ。バターと醤油で炒めたブロッコリーもすきです。

Publicité
Publicité
Commentaires
T
你的博客很有意思! <br /> 我也喜欢稀烂化哈哈哈
T
你的博客很有意思! <br /> 我也喜欢稀烂化哈哈哈
T
你的博客很有意思! <br /> 我也喜欢稀烂化哈哈哈
T
你的博客很有意思! <br /> 我也喜欢稀烂化哈哈哈
白ロムがいとしい主婦
Publicité
Publicité